

2月ぶりの

こんにちはっ
ずいぶんとご無沙汰してましたね(忘れてたわけじゃないんだからねっ!

学校も一段落で現在春休み中です
気ままに絵を描いたり曲作ったりしてますよー

以上、近況報告でしたっ


久々にアナログ絵

コミックシティ福岡っ

さて、当サークル「Rainbowdimension」は、今回も1月に開催されるコミックシティ福岡に参加することにしました。

サークルカット
Rainbowdimension.png

夢をテーマにした作品になる予定なのでお楽しみに




さらに今回はもうひとつ、グッズやポストカードなどを制作するサークルも立ち上げます。
サークル名は分かりやすいようにってのもありまして「Rainbowdimension+」です。
このサークルは私個人ではなくいろんな方の作品が並ぶ予定ですので、ぜひお立ち寄りくださいね*’v’*
(詳しく決まり次第追って連絡します)

サークルカット
Rainbowdimension+.png

コミックシティ福岡31 http://www.akaboo.jp/event/0120fukuoka31.html

それではー

コミックシティ福岡へ向けて。

度々告知しているんですが、1月に開催されるコミックシティ福岡でよろず系(この言い方今でもするんだろうか)グッズサークルを立てようと思います。
(缶バッジの在庫さばくためとかじゃないですし)

しかし自身の活動の都合上、自分だけで場所を埋めるのは困難なので数人メンバーを募集したいと思いまして*・v・*

作っていただく内容はお任せです。
興味がある方はご連絡いただけると嬉しく思いますですよー

と言うわけで

HPに先駆けてブログを作ってみましたーと言っても特に何かするわけでもできるわけでもないんですがねw

こう言った場所で何をやるべきなのかとかいろいろ模索しつつも、これを契機にいろんな事に手を出せたらなって思ったりしたりしなかったりなのですよ。

という事で、よろしくお願いしますー*>v<
プロフィール

うさひろ

Author:うさひろ
かわいいものが好きな絵描き的な何か。
うさぎを与えると喜びますよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
